藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

品川からも近い!隅田川花火大会☆

こんばんは✨

 

オサこと藤堂修の秘書の慎也です!

 

行ってまいりました☆

隅田川花火大会🎆

 

今回は台風の影響で29日(日)の開催♪

みんなが思いました、、、

台風去ってくれてよかったー!!!w

 

普通と違って左曲がりで登ってくる台風なんて今まで聞いたことがありませんでしたが

本当に異常気象続いてますねー

 

隅田川花火大会・神宮花火大会の二つは

毎年必ず参加すると決めているので台風が来ててもきっちり開催されたことに感謝です♬

 

開催日が変わったせいか、いつもより人が少なかった印象がありましたが(´゚д゚`)

 

今年は東京湾の花火大会も区の運営での開催はしないと発表があったり

昔にはよく行っていた神奈川新聞社の花火大会も今はもう中止になってしまって

花火を見るチャンスが本当に少しづつですが減ってきています。

 

f:id:shinyanyan:20180731001351j:plain

※食べ物に夢中で一番いいときの花火を取り忘れましたw

 

毎年恒例の日本の風物詩「花火」これからも残っていってほしいですね♪

次は江戸川の花火大会に行ってきます♪

 

本日はここまで!

いつもありがとうございます♪