藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

江戸川花火大会☆出店がなかったー、、、w

こんにちは✨

 

オサこと藤堂修の秘書、慎也です♪

 

宣言通り!有言実行で行ってまいりました☆

江戸川花火大会!!!

 

この花火大会は東京都江戸川区千葉県市川市の同時開催の花火大会です🎆

 

合作ということもあり花火の規模感は都内でも上位に入るほど!!!

恒例の5秒で1000発の打ち上げなど見どころ盛りだくさんです♬

f:id:shinyanyan:20180806185655j:plain

f:id:shinyanyan:20180806185739j:plain

 

立ち見の人数も尋常ではなく、ブルーシート組はいつからいるのやら、、、w

 

20時30分終了の花火大会なのに、帰りの電車も21時過ぎまでギュウギュウ⚡⚡

何やら幕張メッセでも、ももクロのライブにモテワンコンテストなどいくつものイベントが開催されていた模様☆

時間が被るとやばい、、、電車の怖さですねー(; ・`д・´)

 

ちなみに会場に着いた時の駅の状態がこちら♪

f:id:shinyanyan:20180806190439j:plain

 

改札出るまでに5分くらいかかりました(◎_◎;)

 

しかし!一番の問題点はそこではなく!!!

これだけ人がいるにもかかわらず、出店の量が圧倒的に少ない!!!

 

出店好きの僕としてはなんだかんだ消化不良で終わりました。。。w

この花火大会は江戸川区側と市川市側の両方から見れるのですが

市川市側のほうが比較的出店は多いそうなので、来年行かれる方で

出店好きの方は市川市側で観覧することをお勧めします♪

 

本日はここまで!

読んでくださる方、いつもありがとうございます♬