藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

なんつっ亭(品達)

こんにちは♪

 

オサこと藤堂修の秘書、慎也です!

 

行ってきました品達(しなたつ)

 

品達とは品川駅近(線路下)にあるラーメンどんぶりストリートの総称です✨

 

いろいろな人気店が集い店がまさに隣同士でしのぎを削っています☆

 

その中でも今回は品川駅から歩いた場合

一番最初に見えてくるお店!なんつっ亭

 

食べたのはこちら!赤マーユラーメン!

f:id:shinyanyan:20180901170026j:plain

 

なんつっ亭は細麺のラーメンで普通であれば

黒マーユというやつが定番らしいのですがちょい辛好きな僕としては

当然赤マーユ!!!

 

見た目の印象に比べて思ったよりは辛くない!ウマい!!!

けれど普通のラー油ではない感じ・・・?

これがこの店の重要ポイントなのかも!と探求心をくすぐられました(; ・`д・´)!笑

 

次は黒マーユにチャレンジするか隣りの蒙古タンメンか・・・

行ったら更新します(^^♪

 

今回はここまで!

いつもありがとうございます♬