藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

藤堂修・秘書の慎也です☆

皆さん初めまして!

 

私、オサこと藤堂修の秘書を務めさせていただいております

慎也です(#^.^#)

 

これから日々あったことやニュース・小ネタなど混ぜこんで

いろいろ書いていこうと思います✨

 

男のブログ!?読まねーよ!!!

と思ったそこのあなた!

 

・・・正解!w

 

僕も間違いなく同じこと考えてますっ(´゚д゚`)

なので、くだらないことからちょっと使える小ネタ

たまには読んでくれる人にお得な情報まで

不定期更新でアップしていこうと考えて居るので

皆さんどうか暖かく見守ってください(^^)/

 

よろしくおねがいしまーす♪