藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

オサさん不在、品川待機の日☆

みなさんこんにちは!

 

慎也です♪

 

今日は私はとある事情で品川待機の日です(^^)/

 

普段はさっさと通り過ぎる街並みもゆったり見ていくといろんな店がありますね!

僕はかなり変なタイプだといわれることも多く

結構好きなんです、、、

 

路地☆

まぁ正確に言えば小道・裏路地・謎の階段など

この先進んだらどうなる!?の部分を解明していきたい探求心からの興味ですが(^^♪

 

そういう目線で見ていると見えてきました💡

港南口の広場を過ぎて左側のビッグエコーのちょうど前あたり

小汚い入口の怪しい下り階段、、、

 

思わず止まってみていると、中から出てきました看護師さん???

なんだかわからんがナース服の女性陣・・・なぜ!?w

 

そのまま見ていると入っていくのは品川クリニック

なるほど!と思いつつなぜあそこから出てきたのかはほんと不明です。

 

機会があればそのうち聞いてみようかな?

誰か情報知ってたら教えてください♪

 

と、そんな感じで今回はここまで☆

ありがとうございます♪