藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

久々更新☆

こんばんは☆

 

お久しぶりです♪

 

オサこと藤堂修の秘書、慎也です♪

 

かなり久々の更新になってしまいましたがなんとか更新しますよ!!!笑

 

ここ最近仕事が激務だったことでブログどころではないとサボってしまっていました、、、笑

 

やはりどんな業界でも年末は忙しくなるんだなーと痛感しました(◎_◎;)

 

オサさんも僕以上にかなりのハードワークで日々の仕事に取り組んでいます♪

たまにいつ寝てんだろか、、、?と思うときもあるくらい('ω')

 

でもそれだけ自分の行動の限界値を知り、適切な時間配分で仕事しているということで

一度は振り切ってみたほうがいい!という以前にオサさんに言われた言葉が頭に浮かびました☆

 

僕も甘えてないで全力で仕事します☆

皆さんも今日から1週間これ以上ないくらいハードワークしてみませんか?笑

 

今回は僕のただの近況報告になりましたが次回更新時にはネタを引っ提げて戻ってまいりますので、ぜひお楽しみに!!!

 

本日はここまで!

いつもありがとうございます☆