藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

品川セレクト☆

こんにちは♪

 

オサこと藤堂修の秘書、慎也です♪

 

今回はオサさんのお店の話題を上げてみようと思います✨

 

オサさんの経営している南品川のお店

select品川(セレクト品川)

selects.shopinfo.jp

厳選したブランド品から、ハンドメイドのお安く提供されている小物まで☆

数多くの品物が提供されているお店です(^^♪

 

そこで先日、コーディネート企画も行っていたようで

小物選びから写真撮影までトータルプロデュースを行い絶賛だったそうです☆

 

やはり自分のお店を持てると自由に企画ができて最高だなと感じました♪

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

本日はここまで☆

いつもありがとうございます♪