藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

マツコ絶賛のカレーパン☆

こんにちは☆

オサこと藤堂修の秘書、慎也です♪

 

今回はたまたま入ったら掘り出し物に出会いました!

ブルディガラカフェ☆

 

マツコの知らない世界でここのお店のカレーパンが上手い!とやっていたようで

かなりお店は込み合ってカレーパンも大人気でした✨

f:id:shinyanyan:20180811135750j:plain

f:id:shinyanyan:20180811135818j:plain

 

しっかりと濃い味の少しピリッとちょうどいい辛さのカレー

パンとの相性が最高で何個でも行けちゃいそうな激うまパンでした(#^.^#)♬

 

それと共に目を引いたのがこのパン!!!

f:id:shinyanyan:20180811140134j:plain

見た目からしてカラフルなうえにいろんな9種類もの味があり

めちゃくちゃうまそー!!!

 

・・・買いました( *´艸`)

f:id:shinyanyan:20180811140329j:plain

チョコミントベリー

 

食べた感想を言いますと、ひとまず水分は欲しいです(^^)/笑

どんな感じの味だったかはここではあえて控えておきます(#^.^#)

 

ぜひ行って自分のお気に入りの味を見つけてみてはいかがでしょう?

 

本日はここまで!

いつもありがとうございます(^^♪