藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

運動したら、、、

こんばんは、オサこと藤堂修の秘書・慎也です♪

 

昨日やりました!

バスケットボール!!!

 

意外と運動大好きなので

バスケットボール→月3回

ソフトバレーボール→月1回

フットサル→月1回

やっちゃってます(^^♪

 

以前はオサさんもバレーはフル参加していたのですが

もう仕事仕事で飲み会に来れたらラッキー(^_-)-☆

 

そんなぐらい仕事が面白いとやりきっているオサさんだからこそ

秘書やっててもやりがいがあって面白いです☆

 

それはさておき、バスケ会!

今回も30人越えでワイワイとやりました♪

 

今の時期になると最大の敵は温度!!!

近所迷惑にならないためにも窓を閉め切ってやるので

熱さが尋常ではない、、、🔥

 

準備運動で汗だらだら💦

試合開始直後のコート1往復で、もはや体力の限界でしたw

最後の試合で捻挫もするし、、、トホホ💦

 

そんな中でも動ける人はめちゃ動く!

やはり鍛えてきた基礎基本が生きているのだろうと思ったときに

自分ももっと頑張ろうと思いました♪

 

何事も基礎基本は大事☆

学びでした✨

 

みなさんもこれからの時期に運動するなら

小まめに水分補給して脱水症状に気をつけつつ

準備体操もしっかりしてくださいね♪

 

次回はおいしいお店情報を載せていこうと思います♪

本日はここまで~♪