藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

品川ランチ☆

こんにちは!オサこと藤堂修の秘書してます、慎也です♪

 

先日、品川アトレの二階に出来たオシャレなフードコートに行ってきました(^^♪

 

前は大きなスーパーマーケットだったところを半分くらい改装してオープン!!!

座る席によっては品川駅から歩いてくる人たちが見えるかなり雰囲気の良い場所です☆

 

前までは新幹線乗り場の上にあるスターバックスがいい感じの待ち合わせポイントでしたが

アトレのフードコートもかなりオススメ☆

 

様々な種類のパンが買えるパン屋さん!

↓↓↓カスタードクリームとチョコチップの入ったパン↓↓↓

f:id:shinyanyan:20180722104233j:plain

↓↓↓チーズカレーパン↓↓↓

f:id:shinyanyan:20180722104245j:plain

 

目の前で作ってくれるハンバーガー屋さん!

f:id:shinyanyan:20180722104419j:plain

※これはワサビ系?ハンバーガーらしいです

などなどそれ以外にもお寿司が食べれたり様々です☆

 

友人との待ち合わせや、普通にランチにくるのもかなりアリな場所♪

皆さんも一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

本日はここまで♪