藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

品川付近でBBQするなら☆

こんにちは、オサこと藤堂修の秘書をしてる慎也です♪

 

今日は行ってきましたBBQ!!!

 

大半の人はテンションが上がるであろうこのイベント

誰が考えたんでしょうか、、、w

 

もうその人に感謝っ!!!

 

ということで本日行ったのは大井ふ頭公園BBQ広場♪

 

ここは電車で行くという意味ではぶっちゃけあまり交通の便はよくないかも、、、

だがしかし!!!

それを補うほどに海辺でのBBQとは特別なものなのですっ!!!w

 

トイレもあり近くには駐車場もあり

車・バス・バイク・自転車で行くのであれば

品川からも近いしかなり使い勝手のいい場所です♪

 

場所代がかからないのが一番のメリット♪

だがしかしその分場所取り合戦がかなりの競争率を誇り

業者が容赦なく場所取りをしてくるので

前日の夜に大きめのブルーシートで地面にしっかり杭を打ち付けて場所を確保したほうがよいでしょう✨

※以前に場所取りに行ったときに次の日に行ってみると石をどかされブルーシートをはがされて場所とられてました、、、(´゚д゚`)💦💦💦

 

それだけみんなが楽しみにしているBBQ♪

シーズンは9月末くらいまでといわれているのであと2回は行くと決めてます!(^^)!

 

皆さんも今年一度は行ってみてはいかがでしょうか?

熱中症予防のため、お酒だけでなく水分補給を忘れずに!

 

楽しすぎて写真を撮るのを忘れました(◎_◎;)w

 

本日はここまで♬

いつもありがとうございます✨