藤堂修・秘書 慎也のブログ

オサこと藤堂修の秘書をしている慎也です。オサさんの秘書をしていると田町・品川・五反田など山手線の南側あたりをよく行動するので、その中であった出来事・小ネタ・ニュースなどにも触れていくお得情報満載!?のブログです☆

BBQ2回目☆

こんにちは☆

オサこと藤堂修の秘書、慎也です♪

 

今回は宣言通りまたしてもBBQ!!!

お盆期間中にぜひやろうとなって開催しました(^^♪

f:id:shinyanyan:20180820005014j:plain

 

時期的な問題なのかほとんど人がいなく

かなり広々と場所を使えて最高でした(^^♪

 

しかも肉は最高級松坂牛のサーロイン!!!

f:id:shinyanyan:20180820005544j:plain

かなり油たっぷりなことで火がやばいくらい燃える燃える!笑

 

サザエやホタテなどの海鮮系も充実!

最高のBBQになりました(^^)/

 

皆さんも8月末~9月の涼しく心地いい時期に一度やってみてはいかがでしょうか?

 

ということで今日はここまで!

いつもありがとうございます✨